--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時間が経つのが早いですね。
4月で新たな出会いがあるといいですね。
D.C.Ⅱ.P.S.も一応シナリオ回想回収のみでD.C.P.S.は、あと4キャラで攻略完了です。

あとアメリカダイヤもやらなきゃ。。。
 
2010.04.09 Fri l 雑談 l COM(4) TB(2) l top ▲
一昨日から発売の東方混沌符のトライアルデッキ、ブースター発売です。
少し聞いたことがあるタイトルなので機会があったら購入したと思います。
2010.03.22 Mon l TCG l COM(2) TB(1) l top ▲
今日、中古で買いました。
画像なしですいません。(後で載せます)
2.480円でした。
Ⅰも終わってないのに関わらず。。。
一応やって見ます。
2010.03.19 Fri l D.C. l COM(0) TB(0) l top ▲
そんなで久々に進めました。
ギンガ団幹部に一人をたおします。
100311_161016.jpg
いざ勝負
100311_161049.jpg
余裕で勝ちました。
100311_161245.jpg
ぶれてますが。。。
次は、2つ目バッチゲットに行きます。
2010.03.11 Thu l ポケモン l COM(4) TB(0) l top ▲
そういえばもうすぐだったかな。
楽しみです。
まさかだったので。。。(参戦が。。。
6月発売のフェアリテールも楽しみです。
2010.03.11 Thu l TCG l COM(0) TB(0) l top ▲
